祝!ぽんた君生誕11ヵ月(*^^*) 中々歯が生えてこないのは何故⁇笑

こんばんは、久々土曜日更新のぴよさんです🐤🐤


ぴよさんは年末に向けて段々と仕事が立て込んできており、毎日ヒーヒー言っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇



さてさて、昨年12月に産まれた我が家の長男ぽんた君ですが、つい先日生誕11ヵ月を迎えました(*'ω'*)



もうすっかりつかまり立ちも上手になり、数秒間は手を離しても立てるようになりました( ・∇・)


そして、他の赤ちゃんと比べても足の筋肉がものすごく硬く、しっかりしているので、将来運動神経が良くなりそうです。笑


じきに走り回る日も近そうです(´∀`=)








テレビのリモコンを取って、自分でテレビを見ている事もあります。


偶然ですけどね( ゚д゚)笑





最近は両親に似て夜更かしをする様になってしまい、昔は朝6時頃から動き回っていたのに、ここ最近は朝遅くまで爆睡しています。


本当は良くないんですが。。。







ところで、我が家のぽんた君、いつまで経っても歯が生えてこないのですがこれって普通なんでしょうか(;´д`)⁇


離乳食はもうほぼ毎日3食食べているのですが、一向に歯が生えてくる気配がありません。笑







とりあえずこれからもゆっくりで良いので、元気に成長していって欲しいものです。




早いもので、来月はもう1歳になります。


来月はケーキでも買って沢山お祝いしてあげたいと思います(*´∇`*)



まだ食べられないですけど。笑



最近あまり写真を撮っていないので、誕生日の時くらいは沢山写真も撮らなければ(о´∀`о)








それではまた来月、今度は1歳になったぽんた君とお会いしましょう〜(*´Д`*)




以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤


ちなみに我が家のぽんた君、12月生まれだからか、雪のような白い肌の持ち主な為、しょっちゅう女の子に間違われます((((;゚Д゚)))))))





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント