ぽんた君、ハーフバースデー(o^^o) 初めての麦茶&離乳食(*゚∀゚*)

こんばんは、最近引っ越しやら何だかんだで慌ただしい休日を過ごしているぴよさんです🐤🐤


ぴよさんが住んでいる長野も先日梅雨入りし、今日も雨が降りそうで降らない少し肌寒い陽気となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇


ちなみに、我が家の息子、ぽんた君は今現在も一人、薄着で暴れ回っております笑


最近住宅ネタばかりで、ぽんた君ネタが少なかったので、本日は久々にぽんた君を登場させてみます( ̄▽ ̄)




我が家のぽんた君ですが、来週早々で早くもハーフバースデーとなります!!


おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)



という訳で、最近暑くなってきたし、人がご飯を食べているところを見て口をモグモグさせるようになってきたので、赤ちゃん用麦茶&離乳食デビューさせてみました(*^ω^*)



まず麦茶から。


コップを持ってゴクゴク。






すると思ったらしない。。。笑




めちゃくちゃしぶい顔をしています(。-∀-)


まぁこれから徐々に慣れさせていけば良いかな(ㆀ˘・з・˘)






そして後日、今度は離乳食デビューを。




食べない。。。笑


こちらもこれから徐々に慣れさせていきます(・Д・)





最近はミルクを飲む量も増え、哺乳瓶のサイズもアップし、ぽんた君もだいぶぽちゃぽちゃとしてきました。


順調に成長しているようでなによりです。


これからも元気に健康で育って欲しいと思います。




そういえば昨日、ぴよさんの5〜6ヶ月頃のアルバム写真を見ていたのですが、ぽんた君に激似で爆笑ものでした笑


将来のために我が子の写真もたくさん残しておきたいものですね(*´∀`*)



また何かぽんた君に関して面白いネタがあったら登場させる予定ですのでお楽しみに(^ν^)笑





それでは以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤


それにしても、休日はあっという間に終わるなぁ。。。




最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


コメント