ベビービョルンの抱っこ紐が子育て初心者にもシンプルでとっても使いやすい(*゚▽゚*)

こんばんは、最近ブログの週一更新が当たり前になっているぴよさんです🐤🐤


最近ようやく暖かくなってきて、我が家の息子、ぽんた君も外に出る機会が多くなってきました。


外へ連れて行く際は大体抱っこ紐を使うのですが、我が家は最初、エルゴの抱っこ紐を使っておりました。


ただ、エルゴの抱っこ紐はある程度子供が大きくなっても使える反面、着けるのが大変で、着け方も割と複雑で、あまり使っておりませんでした。


実際、着ける練習をしたりしたのですが、これ一人で着けられるのか⁇ってレベルです笑


まぁ、慣れれば何てことはないのでしょうから、決してエルゴの抱っこ紐が駄目だという訳ではないのですが(・Д・)



とりあえず、使った事がある方は分かると思いますが、エルゴの抱っこ紐は着けるのが大変です。。。


エルゴしかまともに使った事ないですけど笑





つい最近、近所の方がもうしばらく使わないからということで、ベビービョルンの抱っこ紐を貸してくださいました🐤🐤


何でも、新生児のうちはこちらの方がずっと着けやすいとのこと。


価格:10,584円
(2019/2/24 23:12時点)
感想(59件)




こちらは、エルゴの抱っこ紐と違い、腰ベルトが無く、面倒な調節も全て自分の体の全面だけでできるので、シンプルで子育て初心者にもとても使いやすかったです(*´∀`*)


赤ちゃんを抱っこして、左右のバックル止めて、あとは背中の紐を引っ張るだけで完了です🐤🐤

あら簡単( ̄▽ ̄)


ぴよさんのような面倒くさがりの男性にも簡単に着けられます( ・∇・)


あと、ベビービョルンの抱っこ紐はメッシュのためか、とても軽くて持ち運びにもすごく便利です( ^ω^ )




ただ、エルゴの抱っこ紐と違い、新生児から14カ月くらいまでの赤ちゃんにしか使えないので、そこだけはご注意下さい。


エルゴの抱っこ紐の方が着けるのが大変な分、長くは使えますが、本当に子育て初心者にはベビービョルンの抱っこ紐の方がとにかくシンプルで使いやすいと思います。



抱っこ紐どれにしようって悩んでる子育て初心者の方は試してみる価値有りですよ〜(*´ω`*)



抱っこ紐の種類も沢山あるので、悩みますけどね( ゚д゚)






■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
       ママになった美しさにエールを送る!
  授乳服とマタニティウェアの通販専門店【スウィートマミー】
        ゆるっとキレイに着こなす授乳服
  
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■






これからますます抱っこ紐が活躍する時季になってくるので、ぴよさんもぽんた君と沢山出かけようと思います♪(´ε` )


それでは以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤


ぽんた君のイビキがすごくて、何かのケモノのようだ…笑





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント