【リニューアル】ブログタイトルを変更!!&新ロゴの完成!!

 こんにちは、ここ最近を考えると奇跡の3週連続更新のぴよさんです🐤🐤



皆様すぐにお気付きになられたかどうか分かりませんが、この度今更ながらブログタイトルを変更致しました( ̄▽ ̄)



名付けて、『ぴよさん』こと『てんぷるめだか』のブログ!!



ちなみに表記は『TEMPLE MEDAKA』になりますので、これから宜しくお願い致します(^ν^)




新しく屋号を作ったことを記念して、ブログタイトルの他に新しくロゴも作成していただきました(*´ω`*)



まだ正式なものではありませんが、こんな感じです↓






今後はこちらのロゴを元にステッカー作成する予定です(・∀・)



また、今回のブログタイトルのリニューアルに合わせ、新しくインスタグラムも始めました!



今後はインスタにも写真を投稿していきたいと思っていますので、皆様良かったらフォローお願い致します(゚∀゚)↓


https://instagram.com/temple_medaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今年こそメダカの無人販売にも挑戦したいですねぇ〜(*´-`)




話は変わって、今日は日中春のような陽気だったので真冬の間に雪と氷で覆われていた飼育容器のメダカも水面に出てきていました( ^ω^ )






ちなみにこちらは鱗光とサファイアですが、メダカの生命力には感心させられます( ゚д゚)



今週はまた一気に気温が下がりそうですが、10年に1度の大寒波を耐えたので、今後はもう大丈夫でしょう( ^ω^ )





という事で本日はブログのリニューアル報告でございました!!







それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



最近家族内で風邪を移しあっていて中々良くならない。。。






最後ご覧いただきありがとうございます🐤🐤

↓宜しければポチッとしていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村



コメント