【ラーメン】味噌ラーメンで有名な長野市の『天聖』さんに行って来ました!

 こんばんは、珍しく2週連続更新のぴよさんです🐤🐤



10年に1度の大寒波が過ぎ去った後は少しずつ暖かくなってきているような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇




さて本日は久々にラーメンの話題でございます。



本日ご紹介するのは長野市のラーメン『天聖』さんです(о´∀`о)



こちらは特に信州味噌を使った味噌ラーメンが有名なお店で、度々お店の前を通過した事はあったのですが、今回初めてお邪魔することができました( ^ω^ )



店内はカウンター席、テーブル席の他にお座敷もあり、小さな子供連れでも安心して行く事ができる感じでございました( ̄▽ ̄)



ぴよさん達は夕飯時を少し過ぎてから入店したためか、店内にはもう1組お客さんがいただけでした。




早速メニューを見て注文。



ぴよさん達は味噌チャーシューと味噌バターコーンラーメンをセレクトしました。



また、かなりリーズナブルなお値段でお子様ラーメンなるメニューがあったので、子供用にそれも注文しました。



写真を撮り忘れましたが、お子様ラーメンはジュースとプリンも付いて、味も大人と変わらない本格的なラーメンでした(^ν^)




そしてぴよさん達のラーメンがこちら↓




こちらが味噌チャーシューですが、お子様ラーメンが細麺だったのに対し、こちらはかなり食べ応えのある太麺で、正に王道の味噌ラーメンといった感じでした(≧∀≦)



チャーシューも美味でございました(*´Д`*)





そしてこちらが味噌バターコーンラーメン↓




何とも食欲をそそる見た目(*´ω`*)



バターを溶かして食べると味変し、濃厚な味噌ラーメンとはまた違うバターで濃厚なラーメンとなり美味でした( ´∀`)




お店自体は車通りの多い通り沿いにあるため、反対車線からは少々入りにくいですが、お近くまでお越しの際は是非行ってみてください!





ラーメン『天聖』

〒381-0014

長野県長野市

北尾張部389-1






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



↓ラーメン好きな方にはこちらもオススメです٩( ᐛ )و








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

↓宜しければポチッとしていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村



コメント