【ラーメン】中野市の横浜家系ラーメン『やま家』さんへ行ってきました(^ν^)

 こんばんは、本日は日直で土曜日出勤ですが、特にやる事も無いのでいそいそとブログ更新するぴよさんです🐤🐤



最近やけに涼しくなってきまして、喉の調子が悪く、少し風邪っぽいのですが、皆様は体調崩されていないでしょうか⁇



今月末はまた暑さが戻るような予報も出ておりますので、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう(・Д・)




さて、本日は久々のラーメン屋巡りについてでございます。



今回は7月にいつの間にかオープンしていた長野県中野市の横浜家系ラーメン『やま家』さんに行って参りました。



こちらは中野市の七瀬の信号近くにあり、赤い看板が目印になっています。



ぴよさんは日曜日のちょうど12時頃に行ってみたのですが、既に5組ほどが並んでおり、そんなに美味なんだろうかと思ってしまいました(笑)



入り口には順番待ちの名前を書く紙が置いてあり、先に店内で食券を買ってから待つ感じでございました。



こちらのお店は入り口にも貼り紙がしてあったのですが、メニューは『豚骨醤油ラーメン』のみとなっているようです。



ただ、麺の硬さとスープの濃さ、油の量はお好みで選べますので、ぴよさんは無難に全て『普通』にしました(笑)




気になるラーメンがこちら⬇︎



煮卵等、トッピングは追加できますが、ぴよさんはあえて追加しませんでしたが、具材はいたってシンプルな感じでした。



ちなみに、チャーシューはなかなか肉肉しい感じでございました(^ν^)



麺は割と太めで、スープは濃いめに感じましたが、たまにはこういう系も良いのかなと( ̄∀ ̄)




店内はテーブル席とカウンター席のみで、オープンしたばかりだからか分かりませんが、子供用のイス等は置いてありませんでしたので、子連れで来店する際はご注意下さい。






以下、やま家さんの情報になります。


〒383-0015

長野県中野市吉田122


営業時間 11:30〜14:30  17:30〜20:00


定休日 無し








ラーメン好きな貴方はこちらもオススメ( ^ω^ )⬇︎



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com







それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



それにしてもやる事がないと1日が長い。。。







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント