祝!!ぽんた君1歳!!今年もお世話になりました(o^^o)

こんばんは、恐らく年内最後のブログ更新になるであろうぴよさんです🐤🐤


気付けば今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇


ぴよさん宅は本日、毎年恒例の餅付きをし、今年も終わるんだなぁ… あっという間だったなぁ… としみじみ実感したところでございます(・Д・)



そんなこんなで12月生まれの我が家の長男ぽんた君も、早いもので17日で1歳の誕生日を迎えました。


12月はクリスマスもあるし、色々とイベントが多すぎる。笑



それはさておき、先週はぽんた君のお誕生日会をしてあげました。


ぽんた君が最近気に入っているアンパンマンのプレートを作ってあげました(^ν^)




ケーキも作ってあげましたが、写真を撮るのを忘れました…笑



最近のぽんた君ですが、相変わらず歯は生えてきませんが、ますます力強く自分の足で立ち上がるようになり、もう歩くのも時間の問題といった感じです( ^ω^ )







手を離しても数秒間は立つことができるようになりました(о´∀`о)








最近は一人遊びをしている間もよく笑うようになったり、お風呂で水遊びをするようになったり、ちょっとした事でも成長が感じられ、嬉しく思っています(*´-`)


一度も体調を崩した事も無いし、今のところ全く手がかかっていないので助かっています(^ ^)


これからも元気にたくましく成長していってほしいと思います。



ちなみに、ぽんた君のお誕生日には定番ですがミキハウスの靴をファーストシューズとして贈りました!!





歩けるようになったらこれを履いてお散歩に連れて行きます( ̄▽ ̄)




それでは以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤


更新頻度の少ない当ブログですが、今年もお世話になりました。
来年も細々と更新していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤




コメント