一条工務店のi-smartで建てる我が家、完成が近づいてきました!!

こんばんは、10連休が待ちきれないぴよさんです🐤🐤


皆様はもう来週から始まるGWの予定は立てましたでしょうか( ^ω^ )⁇


ぴよさんはありがたい事にカレンダー通りの出勤ですが、まだ何も計画を立てておりません笑


まぁ何日かは奥さんの実家に帰ると思いますが( ̄▽ ̄)



とりあえず今日はお花見に行って来ました。


長野は丁度今が満開で綺麗でした(^ν^)




それはそれとして、一条工務店のi-smartで現在建築中のマイホームですが、いよいよ完成が近づいて参りました!!


現在クロス貼りの最中なのですが、昨日中に入らせていただいたので、少しだけ我が家の内部を公開します(・∀・)


まずリビングですが、基本的に壁紙は白で統一したものの、壁の一面のみアクセントクロスを採用しました。


我が家はタイル風のクロスにしてみましたが、中々良い感じです(о´∀`о)





我が家はリビングを吹き抜けにしたのですが、窓も大きくてかなり明るいです( ^∀^)








一階のトイレの壁紙は少し可愛い感じに。。。笑




二階のトイレの壁紙は植物柄に( ^ω^ )




ちなみに、ぴよさん達は寝室の壁紙も一面だけアクセントクロスを採用しました。


少し分かりづらいですが、ブルーとネイビーの中間のような色です笑



これもいざ貼った状態のものを見ると中々オシャレで良い感じでした(*´∀`*)


この日でクロスは全て貼り終える予定とのことでしたので、本当に完成はもう目の前って感じですかね(^ν^)






新居は楽しみですが、引っ越しの荷造りをまだほとんど何もやっていないので、この10連休で少し頑張らなくては。。。


引き渡しは連休明けの5月中旬予定ですので、またその時に写真を沢山撮りたいと思います笑




それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


次回は我が家の長男ぽんた君がお食い初め予定ですので、その事でもブログに書こうかなと(^ω^)




最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんがブログを更新する励みになります🐤🐤


コメント