アメトークの家電芸人にも紹介されたシャープの『ネックスピーカー』をいただきました(о´∀`о)

こんばんは、昼食を食べ過ぎて胃もたれしているぴよさんです🐤🐤


最近すっかり春らしくなり、ぴよさんが住んでいる長野もようやく桜が咲いてきそうな今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇


この時期は卒業式やら入学式やら人事異動やら、色々とバタバタする季節でもありますが、ぴよさんは先日職場の先輩の結婚式に出席して来ました(^ν^)


結婚式といっても二次会からの参加でしたが( ̄▽ ̄)



結婚式の二次会といえばビンゴゲームが定番だと思いますが ← 謎の決めつけ
その日も当然のようにビンゴゲームが行われました(´∀`)



一攫千金を夢見るぴよさんが本気で参加した結果、何と運良くビンゴ!!!


いただいのがこちらのシャープのAN-SS1『ネックスピーカー』です。




最初は何だこれ⁇ って感じで、使い方もよく分からなかったので、しばらく放置していたのですが、つい先日、アメトークの家電芸人のコーナー何とこちらのネックスピーカーが紹介されていました(*゚∀゚*)


こちら、名前の通り、首にかけて使うスピーカーなのですが、アメトークの中でも紹介していた通り、Bluetooth通信を使う事で遠くのテレビの音も近くで聞く事が出来たり、イヤホンと違い両耳を塞がないので、周りの音も聞こえやすくなります。


これなら音楽を聴きながらジョギングやサイクリングをすることも可能です(≧∀≦)


そして何より、ものすごく軽いので長時間首にかけていても楽です(*^^*)


当然ながら、手元で再生、一時停止、音量調節等も可能です。



ただ、高いイヤホンやヘッドホンに比べると、さすがに音質は劣りますが、ぴよさんはさほど気になりませんでした。


我ながら良い物を当てたなと(^ν^)笑



ちなみに、ぴよさんがいただいたのはこちらになりますが、価格もお手頃です。



カラーはブラックの他に、ホワイトとブルーもあるようです。

当然、充電ケーブル等も付属されております。




当日のビンゴゲームの景品はこちら以外にもディズニーのペアチケットや松坂牛やその他諸々有りましたが、ぴよさんはこれが一番気に入ったかもしれません笑


もし気になっている方がいたら、是非使ってみてくださいませ♪(´ε` )




それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


最近スピーカーだけでなくデカいTVも欲しくなってきた。。。





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


コメント