【着弾】遂にステッカーが完成しました!!

 こんばんは、何故か今日の昼間から腹を下しているぴよさんです🐤🐤



という事で本日は何だか体調がすぐれないため、簡単な報告のブログになりますが御容赦下さい(・Д・)




前回のブログで遂にぴよさんのロゴが完成した事を報告しましたが、今回遂にそのロゴを基にしたステッカーが完成しました(=´∀`)人(´∀`=)



それがこちら(*´-`)↓







写真だと分かりづらいですが、通常版とホログラムの2パターンです( ^ω^ )



メダカの飼育者界隈でステッカー作成が流行っているので、遂にぴよさんも流行に乗ってしまいました(笑)



今年はメダカや水草の無人販売もやってみたいと思っているので、メダカを買ってくれた方や関心のある方にこのステッカーを配ろうかと考えています(゚∀゚)



なかなか良い出来のステッカーになったので、近々新しいロゴを作ってもう1種類ステッカーを作ろうかとも考えています٩( ᐛ )و



最近急激に暖かくなってきて、我が家の屋外越冬したメダカ達もようやく活動を始めてきたようです。



あっという間に産卵のシーズンがやってきて、今年も忙しくなりそうです( ̄▽ ̄)



来週あたり、防寒仕様の屋外容器を春仕様に変え、いよいよ今年のメダ活を始めようかと思っています(^ν^)






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



水換えも頑張らないといけないなぁ〜( ゚д゚)







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

↓宜しければポチッとしていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村



コメント