【ZOZOTOWNの前澤友作社長からお年玉】抽選で100名様に現金100万円が当たる!?

こんばんは、ぴよさんです🐤🐤



だいぶ遅くなってしまいましたが。。。


改めまして皆様、新年明けましておめでとうございます( ´∀` )


今年もぴよさん&ぽんた君はブログ更新を頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します( ´艸`)


新しい年を迎えたということで、このブログのレイアウトも若干のイメチェンをしてみました。


ぴよさんだけにひよこのレイアウトです(笑)





そんなことはさておき、昨日の夜、今何かと話題のZOZOTOWNの前澤友作社長が自身のツイッターにて、『抽選で100名の方に現金100万円をプレゼントする』旨のツイートをし、またまた話題になっております。





こちらについては、『ZOZOTOWNの新春セールが史上最速で取扱高100億円を突破したのを記念し、日頃の感謝を込め、前澤社長から直々に現金100万円をプレゼントする』という趣旨だそうです。


気になる応募方法は、前澤社長のツイッターアカウントをフォローしたうえで、下記のツイートをリツイートするだけとのことです( ´∀` )





新年の運試しに早速ぴよさんもやってみましたよ( ´艸`)




新年早々お金の話かと思われる方もいるでしょう。。。



しかし違うんです。。。



ぴよさんはお金が欲しいのではないんです。。。



そう!!



ぴよさんが欲しいのはずばり『夢』なんだ!!!






まぁ100人だけなので当たるわけないんですが。。。(笑)




皆様もツイッターをされている方がいましたら、今のうちにリツイートしてみてはいかがですか( ´∀` )?


※ ちなみに受付は1月7日までとの事ですので、お急ぎください!!





それでは以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤


最後にぽんた君からも新年のご挨拶です( ´艸`)







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
↓宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

コメント