動画投稿で高収入を得る方法(・∀・)! YouTubeよりも簡単に100万以上稼げる!?

こんばんは、ぴよさんです🐤🐤

突然ですが、皆さんはYouTubeで動画を見たり、実際に投稿したりした事はありますか(^^)⁇

ぴよさんはほぼ毎日YouTubeで動画を見ています( ̄▽ ̄)

ヒカキンさんやらはじめしゃちょー、東海オンエア等、面白いユーチューバーは沢山居ますが、最近はユーチューバーという職業が小学生の将来なりたい職業第3位だそうで(・Д・)

というのも、トップユーチューバーともなるとその月収は1,000万以上にもなると言われているからだそうです!

好きなことをしながらお金を稼げるんだから、なるほど小学生が憧れるのも分かりますね(笑)

ただ、トップユーチューバーと言われている人達は動画投稿者全体のほんの一握りであり、動画投稿をしている多くの人の年収はサラリーマンの平均月収にも及ばないと言われています。

また、トップユーチューバーと言われている人達も決して楽をして稼いでいる訳ではなく、ネタを考えたり、動画の編集にもかなりの時間をかけているため、YouTubeで稼ぐのもなかなか一筋縄ではいかないでしょう( ´Д`)y━・~~

ぴよさんも一時期YouTubeに動画投稿して儲けようと考えたこともありましたが、そもそも顔を出すのが嫌だったのですぐに諦めました…(笑)



しかし!!

もし自分の顔も出さず、しかも自分がたまたま撮影した動画がお金になったらどうでしょうか(・∀・)?

動画投稿でお小遣い程度でも稼ぎたいけど、自分の顔を出す事に抵抗がある…

動画投稿したいけど、ネタを考えたり動画編集は面倒くさい…

そんな皆さんにはYouTubeよりも『videocash(ビデオキャッシュ)』というサービスをオススメします( ^ω^ )







videocashとは NEXTVISIONという会社が運営する動画の買取・販売サービスです(・∀・)

以下はvideocashのサイトからの引用となりますが、大まかに紹介します。


■提供の背景
スマートフォンやビデオレコーダーなどが普及し、誰もが手軽に動画を撮影できるようになった現在。日々、様々な場所で起きている事件・事故・災害やハプニングなど偶然居合わせた人によって撮影された動画は、各メディアが提供動画として利用する機会が多くなってきています。
NEXTVISIONでは、今後、世界中で撮影されたその貴重な動画は、メディアにとっての最速のニュースソースとして、また、自治体が二次的災害を未然に防ぐための状況確認用のソースとして、さらにニーズが高まると予想しており、今回、撮影者とメディア、自治体等の間で動画の活用がスムーズに行える専用プラットフォーム『videocash』を立ち上げることとなりました。
運営は、長年テレビ局にて番組制作に携わったスタッフが行っているため、その経験やメディアとの太いパイプを活かし、各テレビ局、各メディアと協力して、必要とされる動画・機能を続々と提供してまいります。

■『videocash』のサービス概要
<内容>
1.撮影者が動画を投稿する。
2.運営にて全ての動画を審査し、通過した動画はプラットフォーム上に公開される。
3.会員メディアは公開動画を閲覧し、購入していただくことで利用可能となる。
4.購入された場合、該当動画の撮影者へ利益の一部を報酬として支払われる。

<特長>
●撮影者
(1)撮影動画と動画情報を投稿するだけ。会員メディアへの販売は「videocash」が代行。
(2)撮影動画が購入された場合、利益の一部が報酬として支払われる。
(3)自身の撮影動画が世の中の多くの人に見てもらえる可能性が高い。

<取扱動画>
1.ニュース(事件・事故、自然災害や異常気象などの決定的瞬間動画)
2.バラエティ(子ども・ペットの面白・ハプニング、スゴ技、珍百景、UFO・心霊動画)
3.情報(料理のレシピ、ドローン、裏技・生活の知恵、VRなどタメになる動画)
4.その他のジャンルも幅広く募集・販売しております。




要するに、皆さんが普段の生活の中で何気なく撮影している一見何の価値も無さそうな動画が、もしかしたらお金になるかもしれないという事ですね(^ω^)

ちなみに、皆さんがたまたま撮影した動画をvideocashに投稿し、それが価値のある動画で、もしテレビ局等がその動画を買ってくれたら、ランクによって

Aランク72000円
Bランク48000円
Cランク24000円
Dランク12000円
もの報酬が支払われます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


購入された回数によって、その単価は10倍にも100倍にもなりますので、もし決定的瞬間を何度も撮ることができれば100万以上稼ぐ事も可能です( ^ω^ )

まぁ、大金を稼ぐのは正直難しいとは思いますが、長い人生、数回だけならそのような動画を撮影するチャンスはあるのではないでしょうか⁇
これが、ニュース番組等でよく流れる動画の『視聴者提供』ってやつです(^ω^)

とりあえず、皆さんも今まで撮影した動画を一度見直してみることをオススメします!(笑)

このブログを読んで興味を持った方や、自分で撮影した動画を試しに送ってみたい方はこちら⬇︎

ぴよさんは写真派でしたが、これからはちょくちょく動画も撮影するようにしようと思います(笑)
それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



最後までご覧いただきありがとうございます🐤
⬇︎もし宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんが喜びます🐤🐤






コメント