中古の本やCD、DVD、ゲーム等を高額買取するサイト『gd (ジーディー)』を利用してみた結果٩( 'ω' )و

こんばんは、昨日から遂に長袖を着始めたぴよさんです🐤🐤

さて先日、ぴよさんは実家の掃除をしていたのですが、その時に昔遊んでいたセガサターンが出てきました!

懐かしいですね〜(^ω^)  昔流行ったゲーム機です(笑)

しかし、今となっては絶対に遊ばないし、かと言ってただ捨てるのは勿体無いので、とりあえずどこかに売ることにしました。

ネットで調べたところ、買取サイトの口コミ評価サイトがあったので、その中で星4つの評価が付いていた『gd(ジーディー)』というサイトを試してみることにしました。

何でも、ネットから申し込めば箱が無くても段ボールを送ってくれるそうです( ゚д゚)

ぴよさんは段ボールが有り余っていたので、適当な段ボールに全て詰めましたが(笑)

せっかくなので、セガサターンとそのソフト以外にも、いらない本や聞かないCD、見ないDVD等も色々送ってみました!

Kis-My-Ft2とかKinKi Kidsとか何故かあったファミコンソフトとか…(笑)





合計で20点くらいは詰めましたかね(・Д・)

まぁ平均100円でも2,000円にはなるから良いか〜みたいな軽い気持ちで、とりあえず一箱送ってみました。

ちなみに、ネットで集荷依頼をして、集荷希望日を指定すると、業者さんが発送伝票も持ってきてくれますので、こちらは商品を段ボールに詰めて封をするだけです(^^)

あとは中身が動かないように、新聞紙などは詰めておいた方が良いかと思います!


送った次の日、『商品が届いたが、現在沢山の商品が送られてきていて査定が遅れる』旨のメールが届きましたが、そんなに急いでいる訳でも無かったので、気長に待つ事にしました(笑)

一週間ほど経過した後、査定結果のメールがPDFファイルで送られて来ました。

気になる結果がこちら⬇︎





残念ながらセガサターンやその他ソフト等は全て1円でした(笑)

ただ、相当昔のKinKi KidsのDVDは2,660円買取という結果に!!

表面に傷があったため減額されていますが、保管状況が良ければ3,000円以上で買取してもらえたようです٩( 'ω' )و

今の世の中何が価値があるのか分からないものですね〜(笑)




今回ジーディー買取を利用してみましたが、ほとんどいらないものを多少では有りましたがお金に換えられたので、全体的には満足ですかね🐤🐤

一番は家の外に一歩も出る事なく買い取ってもらえたので楽でしたね(笑)

今後年末の大掃除をする際も色々と不要な物が出てきそうなので、また機会があれば利用してみようと思います。

これを見ている皆さんももし気になったら試してみてはいかがでしょうか(・∀・)⁇

詳細はこちらから⬇︎







それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤





最後までご覧いただきありがとうございます🐤
⬇︎もし宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんが喜びます🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





コメント