綾野剛×杉咲花×佐藤浩市出演の来年度公開予定映画『楽園』ロケ地を再度訪れてみた結果٩( ᐛ )و

こんばんは、変な時間にお腹が空いてしまったぴよさんです🐤🐤

さてさて、このブログでは度々話題にしている来年度公開予定映画『楽園』ですが、
先日長野県の戸隠で1回目のロケが行われました。

ぴよさんは少しだけ見学に行ってみたのですが、その時は残念ながらあまり近くで見ることはできませんでした…

ただ、先週たまたま近くまで行く用事があったため、試しにロケを行っていた場所を再度訪れてみました(´∀`)

相変わらずこの間の出来事が嘘のような静けさの戸隠平出集落(・Д・)



山奥の秘境のようなこの地ですが、一応現在も2〜3世帯は定住している方が居るんですよ( ^ω^ )

ぴよさんは話をする機会もあるのですが、皆さんとても穏やかで良い方々です(´∀`)

ただ、多くの方は市内に出てしまったようで、古い空き家も目立ちます(・Д・)

まぁそのような雰囲気が映画の監督の目に留まったのかもしれませんが…







そんなこんなで、先日ロケを行っていた場所に行ってみました。

その場所は集落の一番上の昔畑をやっていたような感じの場所でした。

恐らくこの間の撮影で佐藤浩市さんがこの場所の草を刈ったのでしょう(・∀・)

そこに苗木がぽつんと植えられておりました。

これもこの間の撮影で植えたんだと思います(´∀`)






これは恐らくコナラの木か⁇  サクラではなさそうです(・Д・)

まぁ何でも良いのですが(笑) 今後この木はここの集落の記念樹として大切にされるでしょう(・∀・)







さてさて、今週はこの場所で2回目の撮影が行われる予定になっています(´∀`)

台風の影響は大丈夫なのかな(・Д・)⁇

とりあえず、時間が合えばまた行ってみようと思います♪(´ε` )


ではでは、空腹のぴよさんでした🐤🐤



映画に限らずドラマも好きな貴方はこちらもおススメです(*´꒳`*)
31日間ドラマを無料で楽しめます♪(´ε` )






⬇︎宜しければクリックしていって下さいませ! 嬉しくてぴよさんが昇天します🐤🐤


にほんブログ





;">人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" /&gt



コメント