忘年会や結婚式等の二次会の景品にぴったり! 幹事さんは是非参考に(・∀・)

こんばんは、ぴよさんです🐤🐤

本日は三連休の最終日でしたが、ぴよさんは暇だったので
ラウワンへメダルゲームをしに行って来ました(´∀`)!

そしたら、何と開始早々ジャックポットの大当たりで
一生分の運を使い果たしてしまったような気分です(・∀・)(笑)




おかげさまで、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました(*´ω`*)(笑)

まぁそんな事はどうでも良いのですが、何かが当たった時ってすごく
嬉しいですよね\(//∇//)\

当たるといえば、もうじき忘年会の季節がやって来ますが、忘年会に限らず、
結婚式とかゴルフコンペの二次会の定番はやっぱり景品付きのビンゴゲーム
ですよね(・∀・)

ちなみに、ぴよさんの職場もほぼ毎年忘年会はビンゴゲームやってます(笑)

ただ、参加するだけなら良いですが、幹事なんかになってしまうと景品選びが
ものすごく面倒くさいんですよね(´-ω-`)

これはぴよさんも経験済みです…orz

今年は大丈夫ですが、恐らく数年後にはまた幹事役が回って来ます…(笑)

しかし、数年後に幹事が回って来た時に使えそうなサービスを
ぴよさん先ほどたまたま見つけました(・∀・)

なんでも、申し込むと景品の引換券入りの目録と景品のパネルが届くんだそう( ゚д゚)

景品が当たったら後で申し込む形になる為、帰る際も荷物にならないのは良さそう(・∀・)

ぴよさんも来年以降もしも幹事になった際は参考にしてみようと思います(*^^*)



さてさて、それではまた明日!  good-bye & good night!!
以上、ぴよさんでした🐤🐤



⬇︎宜しければクリックしていって下さいませ! ぴよさんが嬉しくて昇天します🐤🐤

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ" />

にほんブログ村


;">ほのぼの日記ランキング



コメント